韓国ドラマや

YouTubeを見ていて、

韓国人の口癖

聞いた事ありますよね!

f:id:pilik0915:20230125152256j:image

私も自分が好きな

KPOPアイドルのYouTube

見るとこの言葉よく

使っているなと思う事があります!

 

韓国語を

話せるようになりたい

上手になりたいと

思いませんか?

f:id:pilik0915:20230125152435p:image

少しでも思った事がある方は

このブログを

読んでいきましょう!

 

韓国人の口癖や

よく使っている言葉を

話すだけでも

ネイティブに近くなったりします!

 

よく英語でも言われるように

会話をしていて教科書通りに

なってしまう!

 

上手く会話が

成り立たないという方は

少なくありません!

 

もし韓国人と会話をしていて

口癖やよく使っている言葉を

取り入れるだけで、

上手と言われる事があるかもしれない!

 

テキストの通りに

会話をしてしまうと

韓国語は話せても

なかなか上達はしない

f:id:pilik0915:20230125152519j:image

ネイティブのように

話せるようになるためには

韓国人の口癖やよく使われている

言葉を真似てみるのが大切!

 

好きなKPOPアイドルや

韓国人のYouTube

見て聞くだけでも

少しずつ定着していきます

 

実際韓国に行って

韓国人と関わることも

良いでしょう!

f:id:pilik0915:20230125152750j:image

韓国語ネイティブに

近づけるように、

今からでも

韓国人の口癖を真似してみよう!