YouTubeを見るのって

面白いですよね!

 

私も大好きな

KPOPアイドル

YouTubeを見るのが

好きで、よく見ています!

 

でも、何言っているか

分からない

感情が分からない!

理解できるようになりたい!

 

楽しく韓国語を

勉強したいですよね!

f:id:pilik0915:20230125123849j:image

そのためにこのブログを

読んでいきましょう!

 

字幕をつけるなどして、

YouTubeを見ながら、

ついでに楽しく韓国語を

学ぶ事ができます!

 

自分の好きなYouTube

見ているから

苦にならない

 

ただ言葉の意味を

理解せずに聞き流すのだけは

意味がないので

やめましょう!

f:id:pilik0915:20230125124650j:image

本を見てこの文字は

どう読むのではなく、

実際に耳で聞いて

慣らす事が大事なんです!

 

今回おすすめのYouTube

ジャンルを紹介します!

 

・KPOPアイドル

→自分の好きなアイドルを見て、

楽しく韓国語も学べる

f:id:pilik0915:20230125124500j:image

・韓国人のvlogなど

→実際韓国人が使っている

生の韓国語を聞ける

f:id:pilik0915:20230125124504j:image

・韓国語系

→韓国語の基礎を学べる

f:id:pilik0915:20230125124507j:image

本当は韓国語勉強したいのに、

勉強が苦手という理由で

始めないのは良くない

 

YouTubeを使って

楽しく韓国語を勉強するという

やり方もあります!

ぜひ今すぐ始めてみましょう!