時間を有効

使えたら良いですよね!

 

私も時間をどう使って

韓国語を勉強したら

良いかとても

悩んでいました

f:id:pilik0915:20230126104634j:image

今までに一回は

時間の事で悩んだ事は

あるのではないでしょうか?

 

そういう方は

ぜひこのブログを

読んでいきましょう!

 

暇な時隙間時間

やる事で時間を有効に使える

時間に追われない

f:id:pilik0915:20230126104722p:image

時間を無駄

してしまうと後悔しますよね!

 

時間を有効に使えれば、いつか、

絶対あの時こうやっておいて

良かったと思えるときが

くると思います!

 

時間を有効に使う方法としては

隙間時間や暇な時に韓国、

韓国語に関わる動画を

見れば習慣づいてくるかもしれません!

f:id:pilik0915:20230126104905j:image

暇な時、隙間時間は

何をするかあらかじめ考えておこう

 

勉強の時間を決めるのも

大事な事ですが、電車などの

隙間時間にちょっとした

動画を見るようにしましょう!

 

ex)・好きなKPOPアイドルの動画

f:id:pilik0915:20230126105446j:image

・韓国ドラマ

f:id:pilik0915:20230126105503j:image

・韓国語系YouTube

f:id:pilik0915:20230126105451j:image

 

もし時間をどう使えば良いか

分からない方はぜひこの方法も

勉強、時間の使い方の

一つとして取り入れていきましょう