KPOPアイドル

好きな方は

ハングル覚えたいですよね!

f:id:pilik0915:20230126094824j:image

私もハングルを覚えて、

推しの言っている事を

理解したいと思っています!

 

でも、何から

勉強すれば良いの?

と思っていませんか?

 

そう思っている方は

ぜひこのブログを

読んでいきましょう!

 

ハングルを覚えれば、

自分の好きな

KPOPアイドルの

言葉が分かるようになります!

f:id:pilik0915:20230126095329j:image

他にも、

韓国ドラマが見やすくなり、

韓国旅行で困らないです!

f:id:pilik0915:20230126095619j:image

ハングルを全く知らないと

推しの言っている事が

理解できません

 

そんなんじゃ楽しくないですよね!

f:id:pilik0915:20230126095405j:image

自己満でもハングル読めて

かっこいいと周りから

言われるかもしれない!

 

初めから文章を読もうとすると、

何が何だか分からなくなり、

ハングルを勉強するのが

楽しくなくなります

 

ただ覚えるのではなくて、

文字の仕組みを

知ってから覚えよう!

 

①仕組みを知る

②文字を読む

③単語で覚える

④文章を読む

 

このように勉強するとより良いです!

 

自分の好きなKPOPアイドルの

言葉理解したい方はぜひ、

今すぐこのやり方で

ハングルを覚えましょう!